暖冬小雪 | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

暖冬小雪です

 

今のところですよ!!

 

まだ1月の半ばを過ぎたところ・・・・・

 

まだ安心できない・・・・・

 

青森市民なら、どこかでドカッとくると思っているはずです・・・・・

 

でも、このまま終わりそう・・・・笑

 

私の成分の半分以上は関西人です・・・・・笑

 

だから、疑っていない!!

 

これから、バカほど積もることはないはずだ!!

 

せいぜい、60cmくらい積もれば良い方だろう・・・・

 

おやすみなさい!!

 

あっ!!

 

新しい記事をアップしております!!

 

ぜひ読んでみて下さいね!!