興味があるから目に付くだけかな・・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

大雪は小康状態になりました!!

 

明日からは暖かくなるみたいです・・・・・

 

どういう天気なの??笑

 

昨日と今日の雪片付けの労力を返してくれ・・・・・笑

 

さてさて、先ほどテレビをボーッと見てたんですが、ソニー銀行のCMが目にとまったんです・・・・

 

内容が良く解らないのですが、外貨口座に関する内容だったのかな??

 

外貨・・・・

 

日本のテレビでのコマーシャル・・・・・

 

外貨・・・・・

 

日本円の価値よ・・・・・

 

どういうことか、しっかり考えていきましょうね・・・・

 

いろいろな意味で、日本って本当に大丈夫かと思ってしまいませんか??

 

おやすみなさい!!