【10月3週目】一週間お疲れ様でした!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

一週間が終わりましたね!!

 

個人的には、クライマックスシリーズの一週間でした!!

 

そして、昨日から一気に寒くなり、冬の足音に怯えています・・・・・笑

 

明日から、また暖かくなる見たいですが・・・・

 

気温の変化も多い季節です・・・・

 

体調管理には気をつけましょうね!!

 

そうそう、久しぶりにクルーズ船を見に行ってきました!!

 

大雨の中・・・・笑

 

昨日は函館に寄港していた、セレブリティ・ミレミアムです。

 

雨の日は、写真も撮りにくくて困りますね・・・・・

 

全て車の中から撮りました!!笑

 

今年は、あと、日本丸とダイヤモンドプリンセスとMSCベリッシマの3隻が寄港予定です。

 

ベリッシマをもう一度見られるのは嬉しいな・・・・

 

おやすみなさい!!