【9月1週目】一週間お疲れ様でした!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

夜の雑談ブログです!!

 

 

旅ブログは明日です!!

 

さて、8月も終わり、9月になりましたね!!

 

ここ2日間は、エアコンも点けずに少しだけ過ごしやすくなりました・・・・・

 

秋の虫たちも元気に鳴き始めました・・・・・

 

このまま秋に突入して欲しいところですが、そうはいかなんだろうなと思っております・・・・

 

もう・・・・・

 

残暑・・・・

 

嫌だ・・・・

 

おやすみなさい!!