引きこもりが外に出ました!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

保険のたばどい.com

https://tabadoi.com/

 

引きこもりが外に出ました!!笑

 

一ヶ月以上振りにゴルフに行ってきました!!

 

一応、外出自粛や緊急事態宣言中は練習すらもしていなく、緊急事態宣言解除後から急ピッチで練習をしたのですが、仕上がり切りませんでした・・・・笑

 

一ヶ月以上、ゴルフクラブを握っていなければ、フォームから何からボロボロになっていて、戻しきれないんだと・・・・

 

でも降雪期間である約半年間も練習しなかったのに、今シーズンは良い感じでは入れたのに、何故この一ヶ月で総崩れするのだろうか・・・・

 

不思議で仕方ない・・・・

 

あっ!!ゴルフをしない方からすると興味の無い話ですね・・・・

 

さて、この数週間、ずっと引きこもっていましたが、久々に山の空気を吸いに行ってきました。

 

ただ、良く行くゴルフ場なのですが、週明けと言う事もあるのか、殆どお客さんがいませんでした・・・・

 

まぁ~田舎なので、仕方ない部分は有りますが、それでも「えっ!?」って言うぐらいだったのです・・・・

 

何故だろう・・・・

 

コロナの影響かな・・・・・

 

あのゴルフ場大丈夫かな・・・・

 

去年からホームコースにしているゴルフ場も今シーズンまだオープンしてないし、これ以上ゴルフ場が無くなるのは嫌だな・・・・・

 

あ~眠たい・・・・