原稿が上がりました!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんばんは

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

 

保険のたばどい.com

https://tabadoi.com/

 

朝から願望を書いた後に、記事作成をしていました・・・・・笑

 

腹筋もそれなりにしてますよ・・・・笑

 

それと、ヤフオクでパソコンを見るのが趣味なんですが、値段設定が凄いなと見てました・・・・笑

 

在宅ワークとなどで需要が高まっているのもあるのかも知れないですが、「このスペックのパソコンと、このスペックのパソコンが同じ値段!?」と言うのが、チラホラありました。

 

まぁ~値段の感性は人それぞれ違うので、私が思っている値段も人によってはお得と思うかも知れないですね・・・・

 

ただ、新品で買うのではなく、中古のパソコンをオークション等で買うときは、しっかりとスペック確認しましょうね・・・・

 

さて、そんなこんなをしている間に、新規記事の原稿が書き終わりました!!

 

「原稿あがりました!!」って言ったら、なんか格好良くないですか??

 

どうせ、執筆→編集→チェック→掲載まで、私一人でやっているので、実際は何も格好良くもないんですが・・・・笑

 

それに、一人でやっているので、誤字脱字や誤表現や解りにくい表現の修正を見落とすことも多くて・・・・

 

誤字脱字などあっても、生暖かく見て下さいね・・・笑

 

それと、スポンサーリンクのクリックなどもして貰えると、私は凄く喜びます!!

 

さて、これから記事の編集を、始めていこうと思います!!