人それぞれで良いと思う!! | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんにちは

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

保険のたばどい.com

https://tabadoi.com/

 

午前中にアップするブログは、特に保険に関係の無い雑談ブログです!!

 

先に言っておきました!!笑

 

さて、本日、フッと思ったこと・・・・

 

「人それぞれのペースで良いんじゃね?」と言う事です。

 

「何がって??」って思いますよね??笑

 

何でもです!!

 

『仕事のペース』

『勉強のペース』

『人生のペース』

 

などなど

 

私も、保険情報サイトを運営していると、アクセス数や収益などを他の人のサイトなどと比べたくなりますよ・・・・

 

一人でやっていると、不安になるんでね・・・・

 

でも、「いや、人は人、私は私」と思い直すことも多いんです。

 

だって、やり方方法は人によって違うし、使える時間・知識・資金など、すべて人によって違うんですから・・・・

 

まったくもって自分と同じ境遇の方が居れば、比較したら良いかもしれないですが、人それぞれ育ってきた環境・思考・時間の使い方などなど、すべて違うんですから。

 

『すべて違って、それが良い!!』

 

まぁ~こんなことを考える、午前中でした!!笑

 

でも、時には比較・競うことも大事ですよ!!

 

自分のペースで進めても良いと思いますが、時には競わないとね・・・・笑