申し訳ない気持ちはあるけれど・・・ | たばどいのちょっとした情報

たばどいのちょっとした情報

生活に関する「お金」のちょっとした情報提供をしていきます。
お金の話はあまり良く思われないですが、非常に大切なことですので、正確な情報を手にするようにしましょう。

こんにちは

 

保険情報サイトを運営しておりますtabadoiです!!

 

保険のたばどい.com

https://tabadoi.com/

 

こんなご時世で、外出自粛も出て、リモートワークやテレワークを推奨されている中で、本当に申し訳ない気持ちもあるんですが・・・・

 

ゲーミングチェアを買いました・・・・

 

これで、ゲーミングチェアを売っている業者さんにも、ゲーミングチェアを運んでくれる物流業者さんにも、それを私の元まで運んでくれる配送業者さんにも、仕事を作ってしまいました・・・・

 

こんなご時世でも、スーパーに行けば野菜や肉やら生活必需品が並んでいるのは、それに関わるすべての業者さんのおかげです・・・・

 

ありがとうございます・・・・

 

無事にゲーミングチェアが届けば、大切に使います・・・・

 

報告ブログだけでは、アレなんで少し情報を書いておきましょう!!

 

コロナウイルスの治療における入院は『医療保険』の対象となる可能性が高いので、もし身近な方で心配している方が居れば教えてあげて下さいね!!

 

医療保険のお世話にならないように、みなさん頑張って収束させるようにしましょうね!!

 

一人一人の努力が報われる日が来ますからね!!