実は、タバコやめれました「名言集 28」 | 実は、タバコやめれました

実は、タバコやめれました

イマダ@禁煙伴走サポーター。
ブログ「実は、タバコやめれました」筆者。
ココロとカラダに健康な禁煙メソッドを使って、禁煙成功のお手伝いをしています。
過去禁煙歴20年以上(1日2箱)。現在(2024年)禁煙歴6年目。
ご相談、モニターさま受付中。

 

「名言集 28」

 

私は普段から参考になりそうな

名言を調べ、記録に残していって

いるのですが、それらの名言が少し

集まってきたので、皆さんにも

シェアさせていただきます。

宜しければご覧になって下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

あなたのパートナーが

連絡もなしに帰りが遅い

 

そんなときあなたはどう思いますか?

 

「浮気をしている」と疑う

「事故では?」と心配する

 

しかし「自分への贈り物を買いにいっている」

と感謝の気持ちを持つこともできます

 

あなたやパートナーにとって

ベストと思える見方に焦点をあてればいい

 

見方を変えるだけで物事のとらえ方は変化する

 

 

BY ANTHONY ROBBINS

 

ーーーーーーーーーーー

 

ただいま、14日間の

禁煙サポート

無料体験モニターさんを

募集しております!!

ひとりでは心細い…

でも、禁煙に挑戦してみたい!

という方は、

下の公式LINEから、

 

 

 

 

 

 

お友達登録後に

モニター参加希望」と

メッセージをお送りください。

24時間以内に

ご返事を差し上げます!