実は、タバコやめれました「名言集 12」 | 実は、タバコやめれました

実は、タバコやめれました

イマダ@禁煙伴走サポーター。
ブログ「実は、タバコやめれました」筆者。
ココロとカラダに健康な禁煙メソッドを使って、禁煙成功のお手伝いをしています。
過去禁煙歴20年以上(1日2箱)。現在(2024年)禁煙歴6年目。
ご相談、モニターさま受付中。

 

「名言集 12」

 

私は普段から参考になりそうな

名言を調べ、記録に残していって

いるのですが、それらの名言が少し

集まってきたので、皆さんにも

シェアさせていただきます。

禁煙以外にも使える考えなので、

宜しければご覧になって下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

肩を落とし

ネガティブな言葉を使い

嫌なことばかりに目を向けている

 

そんな事をしていても

うまくいく人なんかいない

 

体の使い方

言葉の使い方

焦点の当て方を変えなさい

 

あなたの状態が変われば

結果も必ず変わっていく

 

 

BY ANTHONY ROBBINS

 

ーーーーーーーーーーーー

 

下の公式LINEから、

お友達になっていただくと、

スペシャルプレゼント!!

といたしまして、

チャットで無料禁煙個別相談

させていだだきます!



 

お友達登録後に

「相談希望」

メッセージをお送りください。

24時間以内に

ご返事差し上げます🎵