実は、タバコやめれました「名言集 11」 | 実は、タバコやめれました

実は、タバコやめれました

イマダ@禁煙伴走サポーター。
ブログ「実は、タバコやめれました」筆者。
ココロとカラダに健康な禁煙メソッドを使って、禁煙成功のお手伝いをしています。
過去禁煙歴20年以上(1日2箱)。現在(2024年)禁煙歴6年目。
ご相談、モニターさま受付中。

 

「名言集 11」

 

私は普段から参考になりそうな

名言を調べ、記録に残していって

いるのですが、それらの名言が少し

集まってきたので、皆さんにも

シェアさせていただきます。

禁煙以外にも使える考えなので、

宜しければご覧になって下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

誰もが自分の力や

生活の基準を決めている

 

特に最低基準には

気をつけているはずだ

 

問題は上限レベルを

「自分はここまでぐらいだろう」と

決めていることだ

 

自分を安売りするな

 

人生は自分で決めた価値にしかならない

 

 

BY ANTHONY ROBBINS