実は、タバコやめれました「名言集 10」 | 実は、タバコやめれました

実は、タバコやめれました

喫煙歴20年以上だった私が、2024年、禁煙歴6年目になりました。
現在は禁煙を行動分析学や心理学を参考に、新たなアプローチで成功へ導くお手伝いをさせていただいております。

 

「名言集 10」

 

私は普段から参考になりそうな

名言を調べ、記録に残していって

いるのですが、それらの名言が少し

集まってきたので、皆さんにも

シェアさせていただきます。

禁煙以外にも使える考えなので、

宜しければご覧になって下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

いまこの時

何かを決断しよう

 

一つは簡単なこと

もう一つは少し難しいこと

 

そして

すぐに実行に移そう

 

明日は次のステップに進んでみよう

 

そうすることで

人生はあなたのものになる

 

BY ANTHONY ROBBINS