ストレス解消ランチとUNIQLO | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

わが家の小さな庭づくりと時々猫♡
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

今日はいつもの最強晴女コンビウインクキラキラ

で、ランチしました



いつものお店


いつもながら

ラーメンではありません爆笑笑い

今回は、明太子と高菜の生パスタ

で、ございます




友人と旅の話

今年の秋はすでに

劇団☆新感線のバサラオ

を観つつ、大阪・京都の旅


慣れ親しんだ街ですが

大阪あべのハルカスは初になりそう

京都は今回まだ行ったことない彼処



大阪は何度かダンスでも

お世話になりましたが観光は

なかなか無かったかもですうーん




そして、もう来年の春の旅の話

国内ですが久しぶりに

セントレアから旅立つ事になりそう

便も増えました!

早朝や昼過ぎなんて事もなく

良い時間がありました爆笑




セントレアには名鉄電車が

中まで走っていて

これがとっても便利です

自宅からは約1時間半でセントレアへ


海外もいつも近鉄から名鉄で

行っています電車




ふたりで会えば

旅行か健康かそして老後の話(笑)

楽しいやら、沁み沁みやら



帰りはやっぱりランチの直ぐ側

UNIQLOへ


らしくないもの買いました(笑)



中のノースリーブのワンピです

カーディガンとこんな風に合わせたくて





お昼のパスタがなかなか消化出来ず

夜はこんなんに無気力無気力



面倒くささが全面に(笑)

マヨネーズ、ケチャップかけて

ご飯がメイン?笑い泣き




おしゃべりは

ストレス解消になりますね爆笑