鉄男さんのお土産 | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

わが家の小さな庭づくりと時々猫♡
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

今日は仕事でした

新人さん達がかなりしっかりして来て

オバさんは楽出来るようになりました

若いって理解も早いキラキラキラキラ


羨ましいラブラブ




わが職場の乗鉄の鉄男さんから

お土産頂きました



可愛すぎるやないかい笑い泣きおいで



女子の多い職場です

いつも、ちゃんと女子力高めのお土産を

選べる鉄男さんに拍手です拍手


見た目はホントに執事の雰囲気(笑)

きっと気遣いも出来るお方なんです




イチゴ色のミルキー

美味しいラブラブ



どこ行って来たのか

聞くの忘れましたが

トチオトメなんで栃木でしょう



ん、ひょっとしてSL!?びっくり