この頃のお家時間について | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

二世帯住宅の一階で夫婦と猫一匹で暮らしています
わが家の小さな庭づくりに一喜一憂(笑)最近書道教室にも通い始めました
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

雨の朝、いや大雨の朝雨雨雨

ザザ降りです

(多分方言かな?土砂降りの意味です)

孫①はさすがに自転車通学が危険

パパが通勤がてら送って行きました


ばあちゃんの豪雨の運転は

余計に危ないのでびっくり笑い泣き




今日は午後から仕事ですが悲しい


朝から店長に

このまま酷い天気なら車で出勤します

と、LINE入れました

昼にはおさまって欲しいなあお願いあせる






ブロ友さん達も

本や、ドラマ、映画情報

あげてる方が多いです

猛暑でも、豪雨でもお家時間が

増えますよね〜ニコニコ



私は、ほぼほぼ電子書籍なんですが

映画も大好きイエローハーツ

久しぶりにAmazon Prime

のぞいてみたら



前から見たいなあと思ってた

確かWOWOWドラマだったか

こちらです



小林聡美さん大好きですニコニコ

このドラマは

主人公が一人で営業しているペンション

しかも、一部屋のみで



そこに来るお客さんとのお話

毎回素敵な宿泊ゲストです



第一話は、役所広司さん

朝、松茸一つ残して消えていた

キツネだったのか?

本人は、常木(つねき)と

名乗っておりました(笑)


毎日一話づつ見る予定

一話20分程です




高畑充希さんと岡田将生さんの

1122(いい夫婦)

イマドキで全く理解は

出来なさそうだけど

ちょっと見てみたい(笑)




豪雨も猛暑も

運動不足になりそうですね

皆さんお家時間の工夫は??


私はめまいに気をつけなくちゃ



雨の庭です