小さなお友達と夏の花壇 | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

わが家の小さな庭づくりと時々猫♡
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

今日は地域のお仕事で

朝7時半から挨拶運動

小学校の東門に立ちました晴れ

朝から天気が良くてまぶしかったわキラキラ



書道教室の小さなお友達

可愛い兄妹にも会いました

二人共、あ〜バイバイニコニコニコニコおはようございます

と手を振って挨拶してくれました

また、金曜にねラブラブ



海のすぐそばなので

朝は風が涼しいんですが

8時半近くになれば、もう暑い悲しい

本日も皆さんお疲れ様でした

私達が熱中症になったら大変!!




くまアイスくまアイスくまアイス




ブロ友さんと同じで

植えるところはもう無いのに

花苗を買ってしまう私笑い泣き









緑だらけの中にピンクは可愛い(笑)
自己満足です



コキアが根付いてくれたようです


毎年恒例の毒々しい(笑)コリウス
今年バージョングラサン
お気に入りです


セダムも花咲くんですね~
うっすらピンクが可愛いラブラブ


今日は虫除けの薬をまきました
ナメクジとか現れる季節です
少しお花をかじられてました


もう、ホントに植えるとこが無い

我慢!我慢!(笑)