なかなか戻らないし決まらない | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

わが家の小さな庭づくりと
保護猫くんの話など
日々の暮らしを綴っています(*^^)v

広島旅行で増えた体重が

やっと今日で戻りました

2週間かかりました指差し





私は、普段は5時間のパートなんですが

6時間勤務だった昨日です

30分の休憩をもらっても

やっぱりしんどかった〜バイキンくん


たった1時間延びただけなのに

こんなところでも歳を感じてしまうねこクッキー




立ちっぱなしだと

足の裏だけで全体重を受け止め続ける

そんな感じでバレエツライ悲しい



来週もう一日あります

ずーっとほぼ一日おきに仕事ですし

ちゃんと回復するかなあ〜 トホホ


 



来月のシフトが出ましたが

もう、こんな過酷な勤務はありません

新入社員さん達は一人立ちです拍手



やっと社員1、パート1の通常シフトに

戻るようで私達パートのオバサマは

皆、ホッと致しました(笑)






猫しっぽ猫からだ猫あたま


最近、夏毛に向けて

大量に毛が抜けるroyce君

私は部屋にフワフワしてる

毛を追いかけ掃除も欠かせないです


申し訳ないニャ〜三毛猫

全身毛だらけって
夏は暑いだろうなあ~なんて
思いながら、ブラッシングしてあげて
コロコロと掃除機で片付ける
しばらくお互いに大変です煽り




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日もまた、ホームセンターに
夏の花苗を見にはしごして来ました
一昨日も行ってるわけで
そんなに売場に変化はございません


なのに、私は1時間程も
ぐるぐる回って買ったのがこちら


ケチりましたね〜
いやいや、ホントに欲しい苗が無くて
ま、結局はコリウス、キボウシ、ベゴニア
という定番しか買えない私です悲しい



ポチポチと植えたのでした










はい、とりあえず夏まではこんな感じ
育ち方を見て、また植え変えすると思います