飾られると良く見えるものです | 小さな庭と暮らしの日記

小さな庭と暮らしの日記

アラカンのパート主婦です・ω・半日陰で横長の小さな庭づくりと、書道が趣味(^^♪完全分離型の二世帯住宅で長男家族と、旦那さん、ハチワレ猫のroyceと暮らしています(*^^)v

めまいを起こしてから

行けるかどうか心配していた書道展

なんとか行く事が出来ましたニコニコイエローハーツ






場所はお隣の四日市市文化会館



車で30分ほどなんですが

近くまで行くと何だか渋滞あんぐりアセアセ

駐車場には車の列


整理してたおじさんに

なんですか?この渋滞??


コンサートやからやろが!

と、お叱りを受け


いや、そんなん知らんし〜

展示会に来たんですけど


無理無理


はあ?参ったなあ悲しい



のやり取り(笑)

仕方なく離れたJAのパーキングへ停め

歩く歩く、ま、仕方ない

ちなみにコンサートは


へえ〜
スゴイ人気にちょっと気になる笑


なんとか展示室にたどり着き
自分の作品を探しました

いやぁ~表装してもらうと見違えますが



悪いところも目立ち(笑)

今後も精進あるのみです泣き笑い



書の意味はこちら

先生の説明の書がまた素晴らしいわキラキラ





2月には桑名市の多度大社に展示されるので

こちらは、旦那さんとお詣りがてら

行く予定にしています



上げ馬神事で有名な神社です

 


そんな場所に展示されるのは
とってもありがたく楽しみです




さてラブラブ



新年からの新番組

皆さん何かお気に入り出来ましたか?ひらめき


全部見ての感想じゃないので

偉そうには全然言えません(笑)

最初から見ないのも私はありますので


若者達の悲しい恋愛物とか

闘う系とかダメですし



そんなオバサンが今回、

スゴク良いなあラブラブと思ってるのは

こちら下差し


画像お借りしました


最近、日曜10時半とっても良い飛び出すハート
前のセクシー田中さんも
とっても良かったし目がハート
遅い時間なので録画かTVerで見てます


主演の門脇麦さんも好きですが
大森南朋さんが好きな雰囲気の役柄です笑
ゲイらしいんですが、オネエではありません

そして、お店もお家も素敵ですピンクハート


オススメです