心身ともに疲れてます | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

朝早くは曇り空でまた雨が降るのって思えるくらい

 

午後になってガンガン晴れだして良い天気

 

ここ数日、体調が悪くて閉口です

 

寝ても疲れがとれないですし、出掛けるのも億劫に

 

なってます

 

特にハードな仕事をしてる覚えもないのですが

 

やたらと眠気が生じます

 

疲れてるって自覚はないので加齢に因る回復力の低下かな?

 

内臓の一部に負担がかかってるのかと思ったりして

 

血液検査しても許容範囲であるけど数値は悪い

 

やっぱり結論は加齢ですね

 

免疫力もかなり落ちてるんでしょう

 

手湿疹が強烈に酷くなり、手のひら一皮剥けて手の甲は

 

一部腫れ上がってます

 

夏なんで手袋して隠せないので恥ずかしいですが

 

そのままでアルバイトとか行ってます

 

皮膚科の先生は保湿して様子をみてくださいばかりです

 

人目が気になる年頃なんですけど・・・

 

なにか最近は愚痴ばかりですね