三連休中の中日で・・・ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も天気が悪い

 

また、夜には本降りになる可能性あります

 

札幌行かなかったので、とっても暇です

 

まあ、難波に晩御飯のお惣菜でも買いに行きましょう

 

ついでに、難波エディオンでポケトークの説明でも

 

聞いて安ければ買っても良いかな?

 

ところが諭吉さん三枚が必要みたいでシムカードも二年間しか

 

有効期限がないとのこと延長はできるけど追金が必要らしい

 

「イモトのワイファイ」だと一日550円で貸し出し可能だけど

 

補償金とかプラスされたり、ワイファイ・ルーターとの

 

セット料金だったりするので、決断に困ったのでパンフだけ貰って

 

帰ってきました

 

タイに行くんだった必要ないんで・・・

 

台湾には行きたいけど、英語圏には行かないだろうし・・・

 

必要なのか迷ってます