今日の午前中はある意味非日常 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は曇り空

 

夜には雨が降り出しそう

 

桜散らしの雨にならないと良いんですが・・・

 

本来は今日から札幌行きでしたが体調不良で残念しました

 

札幌ラーメン喰ういたかった

 

売専にも超ひさびさに行ってみようと思ってたけど・・・

 

で、今日は朝から皮膚科の受診

 

アレルギー性皮膚炎も抱えてまして

 

皮膚科の塗り薬は欠かしたことありません

 

その先生は、皮膚科と泌尿器科を同時に診察なさってまして

 

血液検査をする序でに前立腺ガンの検査もしてみますか?

 

ってことになり、

 

やがて泌尿器科の話に進んでいきました

 

かなり前から前立腺ガンについては気になってました

 

父が患っておりましたが手術はせずに済んではおりましたが

 

血統ですので可能性ありですよね

 

次回受診時にはエコー検査もしたいのでオシッコを溜めた

 

状態で来院してくださいですと・・・

 

かなりムズイ感じ電車乗ったりしないと駄目みたい

 

漏らさずに病院に着けるかな?