なぜか昨日は悪寒がして・・・ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今は薄曇りだけど午後からは晴天になるらしい

 

昨日はいつも通りに起きて、LDKの掃除して

 

朝ごはんを食べて一息ついてたら

 

急に顔が火照った感じで悪寒に悩まされた

 

これって高血圧症の症状?

 

去年、8月に新型コロナに罹ってから

 

こんな症状が出だしました

 

注意はしてるけど突然なんでびっくりしました

 

ポケモンGOのエピットレイドが11時から始まるので

 

その頃には落ちつたので出掛けましたが何だか体がだるい

 

その後も普通に動けましたが倦怠感が抜けません

 

今度のゴールデン・ウィークのバンコクでこんな感じに

 

なったらどうしようか不安になってます

 

昨日は日本に居たから精神が安定してるから良かった

 

ですがね

 

鼻血も完璧に安全とは言えないので、それも不安