もう3月に入りましたよ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は良い天気です

 

暖かくてライト・ダウンにしたけど歩くと汗がでる感じ

 

まあ、このまま春になるとは思えないけどね

 

ANAが4月・5月でゴールデン・ウィーク期間を除くで

 

スーパーバリューセールを昨日(28日)と今日(3月1日)

 

開催してます

 

ちなみに27日24時(28日0:01)から発売開始でした

 

で、開始と同時ぐらいにサーバーがダウンしたような

 

しかし、ただの混雑だけのようで日にち指定したら

 

便名も出たのでタップするもそれより動かない

 

粘り強くタップを続けたら

 

チケットの確認から購入画面になりクレジットで無事に

 

お買上げでした

 

約2時間ぐらい頑張りました

 

平日なんですが・・・

 

また、4月に札幌に行きます

 

JALも今週末ぐらいからセールをするみたい

 

ANAより安い価格になるらしいです

 

弥生3月はアルバイトの希望シフト時から三連休を2つ段取り

 

近場の温泉にでも行こうと計画してます

 

ちなみに、バンコクへはゴールデン・ウィーク真っ只中に

 

行こうと画策中です

 

暑くなれば暑い国に行こうが合言葉で~す