そして現実へ・・・ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

金曜日の雨降る中、名古屋に到着

 

熱田神宮へお守りの返納と今年の自身の安寧と・・・

 

熱田神宮に着いた頃に本降りとなり

 

砂利道を歩き、膝下までびしょ濡れになりました

 

名古屋駅のコインロッカーって少ないのでしょうか?

 

何処も空いてなくてリュックも帯同させて

 

これも濡れきってしまいました

 

足元が冷たくて、ホテルに早めにチェック・インしました

 

早目!と言っても15:00ジャストくらい

 

APAホテルの会員だから、一秒チェックで直ぐに部屋に

 

入って着替えしました

 

一息ついて、エロ系マッサージ店の検索

 

まあ、待機してるボーイ君も少なくタイプも居なくて

 

雨も降り続いているので残念しました

 

その夜は自慰行為でした

 

大浴場もあるのそちらで見物かな?

 

初日の夜は悲惨な結果で・・・

 

2日目にしてようやくイケメンの○ンコを拝めました

 

ゲイっぽくてお互いチラ見したり、意識したけど

 

これも未遂で完了

 

土・日2日間はポケモンGОに専念

 

タスクもたくさん消化できたけど疲れました

 

金曜日の雨の後、土曜・日曜と風が強くて

 

とっても寒かったです

 

そして、ついさきほど大阪に帰ってきて

 

現実に戻りました

 

来月も三連休を2回段取りしてるので逃避できるかな?