ベトナム人C君の今は・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今朝は、処暑?を過ぎた感じの秋らしい気温。

 

30℃未満で湿度が少なめだと快適。

 

さて、ベトナムに帰ったC君。

 

毎日、ラインをすると必ず返信をくれます。

 

まだ、一週間しか過ぎてないけど、めっちゃ寂しい。

 

フェイス・ブックやラインに家族とか自宅の画像をアップしてます。

 

かなりの裕福な家庭みたいです。

 

家も大きくて綺麗です。

 

まだ、就活とかは始めてないらしいが早く日本に帰ってきたい

 

みたいです。

 

で、ラインの画像とかに「いいね」してるのおじさんばかりなんです。

 

援助したりしてるのかな?

 

まあ、彼は50代以上がお気に入りですからね。

 

私は、コメントとか「いいね」は絶対にしないです。