訪タイまで一週間となりました。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も蒸し暑いです。

 

しかし、空は秋の雲のうろこ雲が出てます。

 

草むらでは虫の音が聞えてくるようになりました。

 

まあしかし、残暑は続くでしょうね。

 

さてさて、訪タイまで一週間となりました。

 

今回は、早めに手配し過ぎて、まだかまだかと待ちどうしかった。

 

それでも、バンコク行き熱は下がってきてます。

 

今回は、台北経由2泊して、バンコク入り直後にパタヤに2泊です。

 

だから、バンコク市内では3泊だけです。

 

もうそんなに遊ぶ予定もなくて、ただの息抜きです。

 

それでもアルバイト先の同僚には、「また行くの?」って言われます。

 

確かにそうですよね。

 

普通は一年に一回ぐらいですからね。

 

ここ最近は台湾かベトナムに行きたいと思うようになりました。

 

かなりベトナム人のC君の影響があります。

 

まあ、楽しんできます。