実は・・・。パート3 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

ベトナム人のC君は今朝。

 

ベトナムに向けて出国しました。

 

次回はいつ頃、日本に来れるかは未定です。

 

ベトナム・ハノイにて就職活動をするらしい。

 

かなり前向きな性格らしくて。

 

出国前の一週間は、静岡や京都・奈良に遊びに行ったらしい。

 

らしいと言うのは、私は直接聞いた訳ではなくて

 

フェイス・ブックで楽しそうな画像が上がってましたから・・・。

 

私と知り合ってすぐに在住ビザの更新が停められて、

 

30日以内の出国命令になってしまいました。

 

で、部屋の後片付けや家電製品の引き取り先の相談とか受けて

 

手配とかもしてあげたんですがね。

 

けっこうお金も残り少ないとのことだったので・・・。

 

そんなに遊びに行く余裕もなさそうでしたが・・・。

 

総ての気遣いも無駄に終わったのかと思えて。

 

かなり残念です。

 

恋愛感情もあったのですがね。

 

おっさんが若い子と繋がるのにはお金が必要なんでしょうか?

 

いくら好きです。愛してます。って言ってくれてもなーーーーー。

 

「また連絡します。」って最後のラインに伝言入ってました。

 

信用して待つとしますかね。