行ってきます。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

明日から、台北経由でバンコクに行ってきます。

 

台北二泊・パタヤ二泊そしてバンコク三泊です。

 

台北では、地下鉄・板南線・市政府駅近くに

 

ロイヤル・スパ系の新しい店ができたらしいのでトライしてきます。

 

もちろん、予約済み。

 

 

バンコクでの宿はテムの部屋です。

 

一昨日にラインで確認したら、以前のままのアパートだそうです。

 

本人はパタヤで仕事してます。

 

もう一年以上同系列の店で派遣されてます。

 

だから、今回はパタヤの店に顔を見に行こうかなって

 

思ってます。

 

しばらく、ブログは更新できませんのでよろしく御願いします。