昨日の続きと結果。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨日は雨が降りそうで降らなかった。

 

今日は、天気は回復してきたけど風が強いです。

 

で、けっきょくブログ更新して、しばらくして「寝てた」って連絡が

 

入りました。

 

出先で待合せなら、ぶち切れて返信しないけど・・・。

 

家なら昼寝でもして待てるから余裕で、「何時に来るの?」って

 

返信しました。

 

「御風呂に入ってからすぐに出る」って連絡あって

 

16:30頃に到着でした。

 

そして、二人でマッタリして、セッX始まりました。

 

二人とも大満足の快楽になりました。

 

自宅だと落ち着くけどお隣さんへの騒音を気にしないとです。

 

その後、夕食を食べに近所のジョリパでパスタを食しまして。

 

最寄の駅まで送って行きましてお開きでした。

 

結果は良しとしましょう。