急遽、休みになりました。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

アルバイトが急遽休みになりました。

 

人員過多だそうです。

 

いつもいつも人手不足で悩んでる職場なのに・・・。

 

アルバイトでもレギュラーを優先で入れて欲しいです。ショボーン

 

で、そのことをJ君に連絡したら、遊びに来ると言ってました。

 

でも、まだ来てません。ガーン

 

確かに夜勤専門でコンビニで働いてるから寝たら爆睡になると

 

思います。

 

まあ、何時頃に「今、起きた。」って連絡があるのか待ってみます。

 

時間にルーズな人は大嫌いです。

 

ドタ・キャンでも良いから連絡が欲しいです。