アルバイトが休みの日は・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今、世間は三連休中です。

 

先週の金曜日は、アルバイトがお休みでした。

 

それで、日頃できないことをしないといけないと思い。

 

約半年振りにお墓参りに行ってきました。

 

ちょっと早めに起きて、大阪南東部の故郷へ向かいました。

 

元住んで居た家も残ってる(今は他人名義です。)し、10年以上経ってるのに

 

ほとんど変わっていない。

 

ただ、人間模様が替わってます。

 

代替わりしてる家庭が多いですね。

 

まあ、無事にお彼岸前に終えられて良かったです。

 

その日に散髪に行って、眼科の定期検診も受けて、とってもハードなスケジュールな

 

一日になりました。