雨の予報って・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

最近、天候が不順ですね。

 

午前中、晴れてたと思ったら、午後から急に雨が降り出したりと・・・。

 

昨夜も大阪は大雨・洪水注意報が出ていたので、バイトの帰りは傘を持って帰って

 

きましたが空振りでビニール傘だったので電車の中に意図的に置いてきぼりに

 

してしまいました。

 

親切な乗客の方が居て、忘れてますよ的に声を掛けられるの嫌だったけど

 

幸い?にして、そういう方は居られませんでした。てへぺろ

 

今日も夕方から雨が降ると天気予報されてますが、どうなんでしょうかね。

 

まあ、念のために折り畳み傘をバッグに忍ばせておきます。