9月某日の話。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

ちょっと愚痴と恋愛事情を・・・。

 

今月の某日。

 

ただいま恋愛進行中の仮にHさん(年齢40代なんで君とは書けません)。

 

先月末に食事会していつものように彼の部屋にお邪魔しました。

 

喉の痛みを訴えていたのでキスだけで、早めの就寝でした。

 

翌朝、食事の段取りもしてくれて一緒に出勤しました。

 

で、翌日から体調が悪くなったとラインを貰い風邪なんだろうなって心配してました。

 

その後、どんどん症状が悪くなり、下痢と発熱でダウンしてしまいました。

 

病院にも行って薬も処方されてるので小康状態になって仕事も再開したと安心

 

してました。

 

ところが、今月中頃から症状が悪化してきて動けないと言うので、お見舞いに

 

行きました。

 

事情を聞いたら、少し良くなったのでジムに行ってトレーニングしたとのことで

 

唖然としてしまいました。

 

洗濯と食事の用意をして帰ってきましたが、彼からのお礼のラインが入らない。

 

まあ、体力の落ちてる時ですから、気が回らないのかも知れないと諦めてました。

 

今週に入り、順調に回復していると聞いてますが・・・。

 

ちょうど、茨城の消防学校の食中毒騒ぎの症状と同じだったのです。

 

喉の痛みから下痢・発熱と嫌悪感など・・・。

 

私の動きは無駄だったのかなーーーと思ってます。

 

それと疑心暗鬼に陥ってます。

 

彼の行動が読めないのは辛いです。

 

とっても深い闇に落とされた感じです。