キャンセル | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

何度も同じ内容です。

今日、お休みでしてバイトに行って参りました。

タイ旅行の件は、今日キャンセルしました。

ギリギリまで待機って思ってましたが、どうやら閉鎖はさらに延長されたようです。

代替空港の輸送量が少ないので、

例えタイの地を踏めたとしても、面白く遊べるはずもありませんから・・・。

休暇も取り下げて、通常勤務する予定です。

ただ、12/16からで再予約しました。

12月中には行っておきたいからです。

単純な動機です。

で、本日。

担当上司にメールにて御願いして、16日から19日の休暇申請をしました。

さてさて、あと半月後ですが、訪タイできますでしょうか?


今回の空港閉鎖の動機とかタイ人の気質とか疑問だらけです。

デモ参加に小さな子供同伴なんてあるのかな?

政治的な背景なさそうです。

かなりタイ国に減滅です。プンプン