ちょっとエロ画 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

別人

             ↑

    かなり美味しそうなお尻です。


最近、かなり落ち込んでました。

タイ旅行の延期が最大の原因。

いろいろと手を尽くした結果が現状ですからね。

仕事に復帰しました。

ただし、職場は私のワガママと取られて雰囲気悪いです。

明日は頑張って仕事して、二日間の連休します。

水曜日にはT君が遊びに来ます。

ちょっと、楽しみ!

T君はそんな騒動は知りませんから、こっちも頑張らんとな!ニコニコ

で、エロサイトをウロウロしてましたら美味しそうなお尻を発見!

ムクムクとティンポも勃起してきました。

もちろん、前向き(ティンポアップ)もゲットです。

私は、エロ爺です。

次の記事にて閲覧をどうぞ!