実は・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

かなり寒くなりました。

涼しいを通り越してしまってます。

なぜ、急な季節の変化になるんでしょうね。

幼稚園や小学校では運動会の季節になります。

父兄の方の御苦労が見てとれます。

で、私は、そんな事にはお構いなしで連日ゲームに嵌まってます。

そうです。

朝方まで頑張ってるんですよ。

かなり前のゲームです。PS2「ファイナルファンタジー・タクティクス」です。

1997年に発売ですから、すでに10年前ですね。

PSP版でリメイクされてるみたいです。

そちらの方は一度もやってないです。

だって、PSPの本体が無いんですから・・・。

深夜2時ぐらいから始めて、5時ぐらいまで、

連日ですから、

自分でも飽きれてます。

暇つぶしとはすでに言えなくなってます。

ストーリーは単純。

しかし、転職システムが複雑で、とっても面白いです。

肝心な処では強力キャラが出現して、

リセットの繰り返しです。

これもまた面白いです。

半永久的にゲームができますから、

ここ当分は寝不足が続きそうです。

そうそう、ファイナル・ファンタジー・シリーズではⅦかⅥ。

クラウドが大好きです。