9月一人バンコク⑪三日目 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

地下鉄でルンピニー公園駅に到着。

ここから、徒歩10分ぐらいです。早足なら7分ぐらい。

まあ、バンコクですのでのんびりと・・・。

何せ暑いから、汗が出てしょうがないです。

で、サンクチュアリーに到着。

初めて来る人なら、分りにくい場所です。

アパート(公団住宅)の1階及び2階を改造した感じに見えますから。

受付でマネージャーと話し込んでしまった。

個室に移るタイミングがずれちゃいました。

ボーイ君も呆れ顔でした。

時間もたっぷりあるし、二時間コースで御願いしました。

ここ、サンクチュアリーも以前から比べたら寂れてきました。

ボーイの人数も激減りしてるんじゃないかな?

ひょっとしたら、2・3人かも?

ボーイの指名ができるはずもなくて・・・。

まあ、ハズレでもしょうがない。マッサージの腕が良かったら・・・。

お相手はややゴリラ系の色黒君。

名前すら聞かなかった。

指示も英語ばかりだったし、

タイ語でコミニケーションを取った方が好感度なんですが・・・。

シャワーを浴びて、個室に移動です。

すっ裸になっても、恥ずかしいなんて思いませんから。

うつ伏せで開始。

かなり丁寧に体全体をほぐしてくれます。

マッサージはかなりの腕前です。

良かった。

特に、いやらしい部分を攻めてくるでもなし・・・。

エロい事なくてもいいや。なんて思ってました。

上向きになっても、我息子に触れる感じもないし・・・。

ただ、そこはそれで、元気になるようにできてます。

我慢しようと思うと大きくなっちゃうんです。

ムクムクと・・・。

どっちかというとタチだから攻めたいんです。

ボーイ君のチン○が見たいし、触りたい。

ブリーフの上から触らせてくれますが、「直接触りたい・口に含みたい」って感じ。

それが相手に通じたのかどうか分りませんが、

ブリーフを脱いでくれました。

で、かなりデカイ・チン○です。

かなりびっくり。パンツの中で二つ折りにしてた感じ。

開放されたら、大砲に・・・。

で、手抜きで逝かせてもらいました。

かなり強めに扱かれたので痛かった。それでも放出です。

その後もマッサージを続けてくれたのには驚きましたが・・・。

放出した物はそのまま放置してです。

施術完了。

その後、シャワーを浴びて、受付へ

料金を払って、チップをあげて店を後にしました。

この後、大変な事態がマイ・チンコに発生します。

次回へ