休み疲れ? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

休みの日は、いつもと違ってダラダラし過ぎます。

だから、かえって疲れるんですよね。

前夜は夜更かしするし、翌朝は起きるの遅いしね。

昼前まで寝てるから、リズムが出てこないです。

行動も遅いしね。

で、予定どおりに昼前に起きて、洗濯と洗面所の掃除など・・・。

そして、買物です。

ちょっと、足を延ばして近鉄百貨店まで御惣菜を買いに行きました。

絶対に買いたい御惣菜は、「きゅうりのピリカラ漬け」でした。

夏場になると無性に胡瓜が食べたくなります。

河童の化身か前世が河童なのか?カエル←カエルじゃん。

「サラダ・カフェ」って名前の店です。サラダ専門店です。

凄いお気になんです。←一人ヨガリです。

で、帰りに職場への御土産用に「御座候」を買いまして、

陣中見舞いです。けっこう喜んでもらえました。

それから、メガネ屋さんへ

部屋と職場の中間点ぐらいに在る「シミズメガネ」へ

あなたの町のめがね屋さんってキャッチ・フレーズで有名?

レンズとフレーム込で、3950円也←これが狙いです。

が、デザイン的に良くないんです。

安いだけに・・・。ガーン

まあ、思い立ったが吉日です。

思い切って買ってしまいました。かなり辛抱して・・・。

そんなに使うアイテムでもありませんので・・・。

最近、お金使い過ぎです。反省しませんといけません。叫び


部屋に帰って来て、贅沢にもエアコンを入れて涼んでます。

パソコンを弄って・・・。

チン○も弄って昇天です。

ちょこっと、アナ○に指を入れまして新感覚です。

大人のオモチャが欲しくなってます。

バイブ付きの奴・・・。

ただ、まだ痛い時あるんです。

修練です。リバに変身したいな?ラブラブ!