お休みで・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

明日(正確には今日30日)お休みです。

T君は遊びに来ません。

で、予定なし。

っちゅうか。またまた、近鉄百貨店アベノ店に行こうと思ってます。

改装・全面改装と昨年末から言ってまして、

セールを何ヶ月するねんって感じ。

近くまで行く用事があるんで、次いででしょうか?べーっだ!

高価な買い物するのではなくて、地下街で惣菜を買います。

サラダ・バーリンゴがありまして、お気にです。

それと以前紹介しました。「御座候」を買います。

暑い時に暑い物を食べるのがプロってね!


そして、めがねメガネを新調しようかななんて思ってます。

仕事するのに支障がない程度の近視です。

やや老眼が入ってまして、雑誌なんかを少し離し気味。

近視なんで、遠くが見えません。

だから、イケメンチェックとかできません。

近くまで行ったら、バレバレよ!にひひ

まあ、十数年前に作って以来ですから・・・。

そろそろ新しくした方が・・・。

次回の訪タイまでには絶対新調します。

明日は、値段の偵察。

安く仕上がるようなら、即決でーす。ニコニコ