あと一ヶ月で・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

次回(9月1日から)の訪タイまで、一ヶ月になった。

なんだかんだ言ってたら、あっという間に当日になります。

楽しみ。べーっだ!

御土産は何にしようかとか、考えてます。

自分の中では決めてるんですが・・・。

実は、そろそろ集め始めてるんです。

日用品とかは日本で買って行く方が使い易い。

しかし、重いからね。

オン・ヌットの新しい部屋は新築だから、ピカピカだと思うんです。

だから、掃除用品は必須。

まあ、五日間だけの滞在ですから・・・。長期滞在なら・・・。


で、テムは新しい職場に移動してるはず。

プルンチット駅に隣接した。某有名百貨店です。

ちょっと、コン・ルアイ(お金持ち)な感じになってたりして・・・。

滞在中に一日間だけは密着した行動をとってくれるはずです。

これと言ってしたい事は無いのですが・・・。

未だに気になってる内容。

テムの浮気疑惑(男友達と親密な関係になっている)かな?

テムの事書いてたら、声が聞きたくなりました。

今夜、国際電話してみよっと・・・。ラブラブ!