癖になる。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

毎日暑い日が続いてます。

日中は、職場のエアコンが入った場所で涼んでます。

かなり快適でして・・・。

仕事終えて、部屋に帰ったら地獄の始まりです。

窓は開けて出掛けてますが、風が通らないので蒸し暑いです。

グッピーちゃん御免なさい。暑い思いをさせてます。

本日も犠牲魚が二匹です。

どんどん減ってきますね。

で、たまには涼しい思いをしてもらおうと・・・。

今夜もエアコンのスイッチ・オンです。

やっぱり、癖になりますね。

涼しくなって快適です。ただし、電気代が・・・。しょぼん


タイも今頃は蒸し暑い最中だと思います。

雨季だから、雨もほとんど毎日降ってるし・・・。

ただし、スコールみたいな土砂降りかな?

で、スーパーとか映画館は寒いくらいにエアコンを入れてます。

それが救いでしょうか?