ありがとうございます。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

みなさん!

コメントとかペタをありがとうございます。

コメント返しとかできてないので、立腹されてる方もいらっしゃるかもです。

基本的に文章を書くのは下手なんで・・・。

いわゆる筆不精です。

追々、コメ返しもさせていただきますので・・・。


さて、何度かブログに書かせてもらってますが、

このブログを書こうと思った理由を・・・。

知ってる方はもう一度。

バンコクでの数年間の豪快な遊び(それほどでもないかも・・・。)

そして、帰国しなければならなくなった理由。

それは、お金が底をついたからです。

働かずに遊んでたから・・・。

それに、テムやその家族に提供した物も多くて・・・。

極貧で帰国しました。

借金もあったかな?

で、自殺とかも考えましたが、そんな勇気もありませんでした。

そんな時、「順正さんの一夜情」(このアメーバブログ内にありました)を読んで感動させてもらいました。

生き方とかじゃなくて、生活観で感動です。

で、今の部屋を定宿にできて、いろいろな方と知り合いになれました。

リアルしてる方もいらっしゃいます。

今の自分があるのはそんな方々の励ましと支えがあったからです。

今は裕福とは言えません。決して楽な生活でもありません。

しかし、年に四回ぐらい訪タイもできてるし、

お金で繋がってるのだろうと思いますが、テムも居ます。

それに、T君ともいまだに続いてるし・・・。

寂しい50代のおっさんゲイのブログですがよろしくです。