自分への御褒美 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日はお休みです。

しかし、しっかりとアルバイトに行ってました。

で、本日は早めに出発しまして、難波のビックカメラに行ってまいりました。

それは、腕時計を買う為です。

そう、自分への御褒美です。

以前から、新しい時計が欲しくてたまらなかった。

そんなに高い時計は買えませんが・・・。

数年前に、カシオのBabyGを買って以来です。

デジタルでその当時では画期的なワールド・タイムが内臓されてました。

海外旅行に行く時に重宝しました。

今では、タイランドで止まったままですが・・・。

それ以前は、スイス製のタグ・ホイヤーが好きで10個以上持ってました。

今は、お気に入りの一個がタンスの中で寝むってます。


で、本日お買い上げの商品ですが・・・。

同じくカシオのアナログ物。もちろんワールド・タイム機能あり。

ソーラー電波時計です。

店員さんはしっかり説明してくれてましたが、イマイチ不明な点が多いです。

これから、説明書を読んで勉強しませんと・・・。

ちなみにお値段ですが、PSPを1個買えない値段です。

恥ずかしいので伏せておきます。

デザイン的にはあまり気に入ってないんですが・・・。

お値段と相談しまして、妥当なところで・・・。

まあ、本人満足してますので。プレゼント