暑い・熱い。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

大阪も梅雨明けして、夏本番。

相変わらずに、むしむしと暑い日が続いてます。

深夜になると大雨が降ってます。ここ二日間続いてます。

いわゆる夕立みたいな感じでしょうか。

暑い部屋に居る、グッピーもヘバリ気味です。

水温は32℃をキープしてます。

良い環境とは言えません。

水温を下げる方法はと、ペットショップに問い合わせたら・・・。

エアコン入れて水温下げるのが最適だそうです。

とは言っても、24時間フルってのも電気代がかかりそうです。

今は、クーラーボックス用の保冷材を水槽の上に置いてます。

実際に水温が下がってるのか不明ですが、少しは役に立つでしょうか?

仮に犠牲魚は続出してます。それも♀ばかりです。

暑さに強いはずの♀が悲鳴をあげてます。


私めは、暑さ対策をしてません。

T君とエッチの時はエアコン入れてますが・・・。

まあ、部屋に居る時は、ほとんど裸同然で、パンイチです。

それも極小のビキニパンツです。

この暑さの為に、玉袋も伸びきってます。

ブラブラ状態です。

精子の生産もストップって感じでして・・・。

しかし、一人エッチは二日おきぐらいに出来てます。べーっだ!