熱戦の後に・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨夜は、激闘の疲れと深夜バイトの疲れで暑さも気付かないほどの爆睡でした。

まあ、今日の出勤が遅番であったのも幸いでした。ニコニコ

そして、仕事中に気付いた事。

お尻から太ももにかけて、筋肉痛が発生してます。

歳なんだから、ハッスルしなくてもと思われますが、

そこはそれ、Sの本領発揮です。

相手を逝かせたい・逝かせてやりたいと思うが余りに無理をする。べーっだ!

一日目で筋肉痛が発生したのは若い証拠?

単に乳酸を消化できないだけでしょうか?

実は、昨夜寝る前に、一人エッチをしてしまいまして・・・。

けっきょく、2回半の達成でございます。

パチンコで言う。確変ワンセットで終了って感じでしょうか?


で、けっきょく。T君はい草の座布団には気がいってなくて、

気付いていたのかも不明のままです。

梅雨明けしたらしくて、夏らしい入道雲が出てました。

これから、近くの公園からクマゼミの蝉時雨が、朝早くから始まります。

本格的な夏の到来。

もうすぐ、夏休みも始まります。

ウザイ小学生の歓声も朝早くから・・・。

あーぁ、これから何処に行っても混んでるんですよね。