連休初日 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

朝早くに会社から電話がかかり、早めに起こされましたが、そこから二度寝してしまい。

起きたら、12時過ぎてました。

特に予定もなく。

ソフトバンクの営業所に行くだけだから・・・。

で、ヘアーのカラー・リングをしました。長らく染めてなかったので、白髪が目立ってました。

前は上手くできますが後ろは見えないのでどうだろう?

それから、買物ついでにソフトバンクへ、

やっぱり、バッテリーが低下してまして交換してくれました。

もちろん無料でした。良かった。

安心パックってのに入ってたらしくて・・・。

やっぱり、保険(安心)には入っておいた方が良いですね。

パソコンは相変わらずに、フリーズを繰り返します。

このまま使ってみようと思ってます。


いよいよ、明日。

T君が遊びに来ます。とっても楽しみ!ラブラブ!