二連休に・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

明日(火曜日)と明後日(水曜日)が連休になりました。

シフトの関係?それとも、筆頭御女中の勘違い?

で、水曜日にはT君が遊びに来てくれます。

とっても楽しみ!ラブラブ!


実は、パソコンと携帯の調子が悪いです。

パソコンは、フリーズを繰り返し強制終了する事、度々で再インストールをしました。

で、今に至ってます。それでもウインドーズが不安定で困ってます。

携帯は、バッテリーの容量の低下でしばしば電源が切れます。

一夜、充電して朝から使って、昼過ぎにはダウンです。

明日(火曜日)ソフトバンクの営業所にいって相談してきます。

なんで、そうそうお金が必要な事が起きるんでしょうか?

これも、大殺界のせいにしようかな。ガーン

努力しても報われないのは何故?