三十路の女が・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨日、週刊誌を読んだのですが・・・。

アサヒ芸能であったか週間実話であったかは不明です。

その中の記事についてです。

見出しも小さくて、約2ページの特集でしたが。

タイに旅行する人は、年に180万人強だそうです。

その中で、三十路の独身女子が男を買いにバンコクに頻繁に出入りするらしい。

30・40代のおっさんは、ゴルフバック片手に、スナックでカラオケに興じて、

婦女子をホテルに連れ込みますね。もちろん、お金を払ってです。

で、記事の内容は・・・。

ゴーゴー・バーで男漁り。ゲイ御用達の店に出入りして、タイプのノンケタイ人をゲット。

なかには、エステサロン兼用のマッサージ店で男を口説き落とすらしい。

記事では、ゲイ御用達でもノンケが多い事を重要視していた。

確かに、タイ人は♂や♀とセックスができるタイプが多い。


私が思うに、記事の内容は誇張されて表現されている。

一部の女性はそうゆう行動をとってる可能性はあります。

しかし、ゲイの聖域でもある。バンコクを悪いイメージにして欲しくない。

静かに見守っていて欲しいです。

私達にとって、天国って言ってもいいくらいの環境なんですから・・・。

これから、よくバンコクに行く≒ゲイって公式になったら困るしね。ガーン