連休二日目 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

連休二日目。

T君が遊びに来てくれました。

今日もやや遅れ気味でした。しかし、ゆっくりできるらしく余裕がありました。

これが、私にとって最悪の事態を生じさせました。

って気持ちが良かったので、それなりに・・・。

まずは一回戦目。

通常どおり、スッ裸になり、お互いを愛撫しました。

ディープ・キスは当たり前!

鼻から息を継がないと苦しいぐらいです。

正上位で合体。

ひさしぶりに快楽を楽しみました。

ピストン運動もかなり激しくなりまして、ベットがきしんで音を立てます。

で、私は一回目終了です。

ちょっと、チン○が萎えてましたが、入れたままで、T君のチン○をシゴキます。

これってけっこう疲れるんです。

で、T君も一回目終了です。

シャワーを浴び終えて、二人でイチャイチャしてましたら、

我、愚息もムクムクと回復。

T君は腰が痛いからと合体を拒否してましたが、

アナ○をコチョコチョしてたら、その気になって大股開きです。

で、二回戦目開始です。

やっぱり、二回目ってなかなかスプラッシュできないです。

ナガナガとピストン運動してたら、汗まみれになりました。

で、逝ったふりする事にしました。

「ごめんね」T君。

まあ、そのままアナ○に入れたままキスとかしてましたら、

またまた、元気になってきました。

そりゃそうだわな。二回目逝ってないんだから・・・。

で、激しくピストン運動してたら、コンちゃんを着けてない事、思い出しました。

中断する事もできなくて、中出ししてしまいました。(種付けね)

これまた、ごめんです。

T君は「愛してるから大丈夫」って言ってくれました。

誤解は、もう一つ。

抜かずに二回逝ってくれたと誤解して感動してくれてます。

この年寄りには無理な芸当ですので、これまたごめんです。

今日は、かなり疲れました。

T君も腰が痛そうな感じで帰っていきました。


マジ、「すみません」の一日です。感謝ニコニコ