プレゼントいただきました。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日の昼過ぎに、T君が遊びに来ました。大きな袋を抱えて・・・。

中身は枕です。?と思いながら聞いてみました。今使ってる枕だとエッチの最中にキスをするが辛いらしい。頭を持ち上げなくても済むようにしたいらしいです。

まあ、実験とばかりにさっそく始めました。強烈なディープ・キスを交わして、お互いを裸に剥いていきます。もちろん、チン○は剥けてます。お互いに・・・。

腰が痛いなんて、嘘みたいに積極的です。一回戦は正上位でフィニッシュ!

シャワーを浴びて、ベットに横になってるとT君から手を出してきます。イチャイチャしてたら、愚息もエレクトしてきまして、二回戦目に、相互フェラから正上位で挿入しまして、順次体位を変えていきます。帆かけ・側臥位、そしてバックで掘りまくりました。T君が腰が痛いの忘れるくらいに、けっこう興奮してくれました。

で、二回戦目もフィニッシュ。二人してシャワーを浴びて、キレイ・キレイしあいました。ただ、私の急所を付かれたのでビックリ!

チン○じゃないです。くすぐりのツボです。脇腹が大弱点です。くすぐったいたらありゃしません。これからドンドン突いてこられるんだろうなー。

枕の件は良く理解できました。よく考えてるなー。二人の秘密です。

T君は他に宝くじも買ってきてくれました。二人の夢を実現したいと思ってるのかな?あくまで自己解釈ですよ!


で、帰り際に腰痛の事、思い出してかなりの重症みたいでしたので、無理をさせたんだと反省してます。

大通りまで、送ってタクシーで帰ってもらいました。

T君、お疲れ様。また、ヨロシク!